--年--月--日



2011年04月02日

【Fireworks特訓002】 トイレットペーパーを作る

fireworks_lesson02title.gif

Fireworks練習 第二弾です。今回はまんまお題をパクッてます。
illustoratorで作ったモノをFireworksで作成するとこうなるよっ的な気づきも勉強できるので
これからも乗っかっていこうと思います。

Read More


2011年04月01日

最近公開されたフリーフォント「りおんフォント」

1298528110.gif

Read More

2011年03月31日

【Fireworks特訓001】 移動と繰り返しで作るボーダー画像

fireworks_lesson01.gif
敬愛しているidea*ideaでいつの間にかイラレ特訓なるものが始まっていました!
3月26日から開始してすでに特訓20まで終了してますね、目標は100。
来月には終わっていそうな雰囲気…!
私もFireworks全然使いこなせてないから乗っかって特訓始めました。
100終わるのはいつだろうか…目標は夏前でがんばってみようと思います。

Read More

2011年03月11日

今更秀丸でZen-codingを使ってみる。

hide_zen.gif

Read More

2011年03月09日

ドメインキングでWordpressをマルチサイト化する

domainking_wp.gif ドメインキングではワイルドカードが使えません。ワイルドカードが使えなくても マルチサイトでサブドメイン設定を可能にする方法を教えてもらいました。

Read More

